11月11日

今日は食べ過ぎました。

 

泣きそうです。

 

明日からがんばります。。。

 

 

 

 

 

はあ、せっかくちょっとずつスリム美人になっていたのに、、、

 

ここ数日食べ過ぎです。

 

 

意思弱いなー。

ダイエットできてないなー。

 

 

 

そんな今日は11月11日。

 

 

ポッキー&プリッツの日、ですね。

 

 

私も友だちとレッツシェアポッキー!しましたよ😊

 

 

1人で食べるよりもみんなで食べた方が美味しい、納得です。

 

 

ポッキーも食べたし、チョコレートも食べたし、菓子パンも食べまくったし

 

 

デブかよ🐷

 

 

 

あーあかんあかん。

 

 

 

おかし食べると幸せだけど、罪悪感が半端ない。

 

嫌だなーこの贅肉だらけの体。

 

 

いっそ甘いもののない生活を送れたらいいのに。

 

どうしても甘いもの食べないとイライラする私がいます。

 

シュガージャンキーですね。

 

 

お砂糖中毒は、タバコとかと同じくらい依存性があるとも言われます😱

 

 

 

なんとかせねば。

 

と思いながら、今日もお菓子を食べてしまいました。

 

 

 

明日は我慢できますうに…