甘いものの力を借りて

今日は金曜日ですね

やっと1週間が終わった、、、

今週は疲れました。テンション上げすぎて、家に帰ってぐったりしてます。

 

どうして人といると、あんなにテンションが上がってしまうのか謎です。

あとで思い返してみると、後悔したくなることとばかりで、。

 

 

はあ 

 

 

他人から見たら、私の言動なんてなんてことないかもしれない。けど、他人の目が気になる。
なんて思われたのだろうか気になる。

自分の意思がなくて、なんでもいいよ、な私から卒業したいです。

 

場の空気を読んで、落ち着いて行動する人になりたいです。

 

 

 

テンション低めなうです。なんだか泣いちゃいたい気分。

 

さみしいなあ

 

そんな時には甘いもの。

スイーツに頼っちゃう私です。

 

今日は、晩ご飯に

チョコマフィンアイスクリームのせ

ブルーベリーマフィンクリームチーズのせ

食べちゃいました。

 

元気でます。

 

 

うまうまです🙈💗

カロリーには目をつむります。

 

甘いものって、素敵ですよね。

元気をくれる魔法みたい。

 

ケーキ屋さんに入るだけでわくわくするし!チョコ1粒で幸せになれます。

 

今日も甘いもののパワーに助けられました。

これからも、お世話になります笑

 

あー、今日はだめだめやったから、明日からまたがんばろう。うん。