痩せたい

先日の記事で、甘いものが好きだと書きました。

それは本当で、本当に甘いものが大好きで、毎日なにかしら食べいます。

 

そんな私は、年々体重が増加傾向。

ここ3年で5キロくらい太りました。やば。つら。

 

服のサイズは変わらないんですがね、。

いや、多少きつくなったな。うん。認めます。

 

何よりもバストがめっちゃでかくなったんですよね。4つくらいサイズアップしてしまって、ウエストが細いわけでもないので、なんかもう全体的にボリューミーです。

 

自分ではあまり太った感じがしてなかったんですが、実家に帰ると非難の嵐😱

 

やばいなあ。

 

そして写真をみて、顔のお肉にドン引きしました、、、。

なんやあの肩のお肉は。あごの肉は。

 

 自分で自分鏡を見るのとは違いますね。

あれが他人の目からみた私だと思うともうなんか、いたたまれなくなります。

デブや〜〜😭😭😭

 

 

痩せたい。

 

スリムになりたい。

 

また今日から、ダイエットをしよう。そう思います。これまでに何度も何度もそう思ってきました。

 

そしてその度に挫折。

 

 

いや、今回は本気で痩せたい。

 

まじで、痩せます。

 

目標は、マイナス5キロ。

目指せ3年前の体型!!!

 

 

さて、その方法やいかに。