お片づけ

昨日、ブログを書いてからすぐに就寝したのですが、😪💤

 

なかなか起きれなくて

 

気づけば11時過ぎに起きてしまいました🙄

 

 

 

がーーーーん🙄🙄🙄

 

 

 

せっかくの祝日だというのに午前中を寝て過ごしてしまった、、、

 

 

 

いやでも、めっちゃ気持ちよかったですけどね😝✨

しっかり寝たぞー!!という満足感は、満たされました。

 

ここんところ疲れてたので、すっきりリセットです。

 

 

 

 

起きてからはまずは腹ごしらえで、朝昼兼ねて、コストコブルーベリーマフィンを一つ。
クリームチーズを乗っけて食べるのがマイブームなのですが、これがめちゃうまなんです😍💗


カロリーは、およそ700kcalほど。
まあ、まあ、許容範囲。

 

 

 

朝昼が高カロリーでしたので

 

その分夜は控えめにご飯とイカのたいたんとワカメスープにしました。

 

 

満足満足。

 

体もすっきり、お腹も満たされました。

 

 

 

 

 

 

 

しかーし!!!!

 

昼ごろまで寝てゴロゴロして、食べるだけ食べるの休日なんて、スリム美人な生活とは程遠い😱

 

 

 

そう思って、今日はそのあと

部屋の片付けを頑張りました。

 

 

 スリム美人は、どんな部屋に住んでいるんだろう??

と、考えた時

きっと、

整理整頓された美しい部屋

 

 

に住んでるとおもうんですよ。

 

 

イメージですがね、わたしのなかのスリム美人は北欧調の素敵なおうちでハーブティー飲みながら本を読んでる、みたいな。

 

そんなことが似合う部屋にしたくて片付けました。

 

 

 

 

平日は忙しくなかなかできないので

 

 

たまっていた洗濯物を洗い、アイロンをかけ

掃除機でほこりや髪の毛をやっつけます。

 

普段、毎日クイックルワイパーやってるんですが、それでもなんであんなに髪の毛落ちてるんでしょうね。

 

 

ほんと、毎日毎日よくぞあれだけ抜けてハゲないな〜って思います。

 

 

あとは、買ったけど床に置きっぱなしにしていた洗剤類を収納棚に閉まって、鏡を磨いて、

今日のところはおしまいです。

 

 

 

うん。なんとなくすっきり綺麗な部屋になりました◎

 

 

部屋が綺麗だと動きやすくていいですね。

見た目もいいし♪

 

 

 

少しはスリム美人な部屋になったかな〜〜

 

 

と思って体重計ると昨日より100g増えてました。あれま。

 

 

 

まあ気長にスリム美人になれたらいいや。

ということで、明日もなにかがんばりますー!

 

 

おしまい