あかん。

いつも、鏡を見みると

 

自分可愛くないなーとすごくすごく思います。

 

めっちゃブス!!ではない、と信じてますが、どう見ても可愛くはない。。。

 

 

顔まんまるだし、お腹ぷにぷにだし。

 

 

痩せたらちょっとは可愛くなるのかなあ

 

 

美人の友達の横に並ぶと落ち込みます😔

 

人は顔じゃない、って分かりますし

私自身も他人を見るときはそう思います。

 

でも、やっぱり可愛い子はいいなー

 

雰囲気だけでもかわいくなりたい。

ごついのやだ。痩せよ。

 

って、何回も何回も思うんですけどね。

 

食べすぎて、動かなくって

痩せるわけないじゃん!って生活してる。

 

 

 

なんかネガティヴスイッチ入っちゃった😭😭😭

 

 

ので、気分変えるために明日は朝から美容院。

 

いつも通ってるところとは違うところに行ってみます。

 

気分変えたい。。。

 

と、思っちゃいました。

 

どんな髪型にしようかなー