もう1度

 

 

会いたい人がいます。

 

 

もう1度だけ会ってみたい人がいます。

 

 

 

高校生のときに、片思いしてた彼に

もう1度だけ会いたいと、今でも思います。

 

 

 

 

SNSでの繋がりもなくて、進学先もバラバラで、LINEもアカウント消えてしまっていて、メアドも知らず連絡取れない、、、

 

 

 

 

そんな会うことなんて絶望的な状態なんですが

 

 

それでもいつか会えればいいなと思っています。

 

 

今思い出してもきゅんきゅんするくらいには、めっちゃ好きでした。

いつ好きになったのかとか、あんまり覚えてないけど、気づけばずーっと見ちゃってましたね〜

 

 

彼にとって私はただのクラスメートだったと思いますが、LINEが続くだけで嬉しくて、バイバイ言ってもらうだけですっごい幸せでした。笑

 

 

純粋やな、おい。

 

 

 

もう何年も会ってないので、すごい記憶が美化されてる気がしないでもないんですが

記憶の中の彼は格好よくて、目があうだけでドキドキして、はー好き。みたいな。

 

そんな風に毎日思ってたな〜って懐かしく思い出しています。

 

 

告白しとけばよかったなーって何回思ったことか。

 

 

会ったらどうしちゃうんでしょうね。

普通に会話して終わりかもしれませんが、、、
でも、好きだったよ、って言っちゃいたいです。

 

 

 

なんか奇跡が起こっていつか会えたら!

 

と、思ってます。笑

 

 

 

君の名は。のラストみたいなね。

 

 

街で偶然すれ違っても、気づけるかなー

いや、気づきたいなー

 

 

運命、信じてます。