竜星涼

 

 

竜星涼、という俳優さんをご存知でしょうか。

 

 

 

この方です!どーん。

 

 

f:id:eri0678:20161109203228j:image

 

 

※写真は拾い画です。

 

 

写真を見ただけでもイケメンですね。

眉がキリッとしてかっこいい、、、。

 

 

 

 

そんな彼は、2010年に連続ドラマ「素直になれなくて」で俳優デビューをし、その後「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウレッドや、土屋太鳳ちゃん主演、山崎賢人くんも出演しているしている映画「orange」の須和弘人役など、様々な映画やドラマで活躍されている今をときめく若手俳優さんです。

 

 

なんとパリコレでモデルを務め、ランウェイを歩いたこともあるようですね。

 

 

うひょー。かっこよすぎる。

 

 

 

 

 

先日、竜星涼さんのトークショーに参加してきました。

 

 

芸能人のトークショーに参加するのは人生で初!わくわく!

 

 

 

、、、なんですが、失礼ながらトークショーに参加するまでは竜星涼さんのこと、知らなかったんですよね。

 

 

 

友だちに誘われてついて行ったのが、今回のトークショーです。

 

 

 

 

どんな人かなーと、あまり期待せず時間になるまで待機。

 

 

いよいよ竜星涼さんの登場です!

 

 

 

 

おお!

 

 

 

芸能人オーラがすごい!

 

 

 

それが、一目見た時の印象でした。

 

 

顔がかっこいいことはもちろんなのですが、とにかくスタイルが最高!

 

 

 

身長183cmと、そんなに高すぎるわけでもない(十分高い方ですが)竜星さんなのですが、とにかく顔がめっちゃ小さくてですね、

 

 

 

隣にいた司会のおばさまの半分くらいしかないんじゃないかな、ってくらいの顔の大きさでした。

 

 

 

こんなスタイルの人がいるんだー、って思うくらい10頭身で綺麗な体型。

 

う、うらやましい。

 

 

竜星涼さんが座るだけで

 

きゃー

 

足を組み替えるだけで

 

きゃー

 

 

と黄色い声援が上がってました。笑

イケメンてすごい。

 

 

 

トークショーでは、俳優とモデルの仕事の違い(俳優は他人を演じ、モデルというか静止画では自分が出る)ということや、撮影の裏話などなど、1時間たっぷりお話を聞けました。

 

 

たまに出てくる、他の芸能人の名前もすごいフランクに出てきて、「(土屋)太鳳ちゃんからメールあってね」とか「(山崎)賢人と飲みに行くよ」とかで、すごーって感じでした。

共演者と、撮影が終わってからも仲がいいって素敵ですよね。

 

 

 

 

トークショーの中で私が一番覚えてる話が

 

質問コーナーで「今日の朝ごはんは何食べましたか?」って質問の答えに

 

 

「アップルパイとコーヒーです」って答えてたことですね。

 

 

 

イケメンは朝食までイケメンだなーって思いました。笑

 

 

 

笑うと目が細くなって可愛くて

じっくり落ち着いた声でお話しされて

雰囲気まで素敵な竜星涼さんでした。

 

 

とてもとても、目の保養になりました!!元気になりました。笑

 

 

 

 

誘ってくれた友だち、ありがとう。

 

 

 

 

現在は志田未来ちゃんとの映画が公開されているようですね。「泣き虫ピエロの結婚式」というタイトルだそうです。

 

 

 

 

見に行っちゃおうかな。